教育実習について

【令和4年度(2022年) 教育実習について 】

令和4年度 教育実習を希望する本校卒業生で、令和3年4月17日までに申込み手続きをした方は、登録メールアドレスに令和3年5月10日に受入回答を送信しています。メールに添付した書類に従って、今後の手続きを行ってください。【 手続きのために来校する必要はありません 】

◆メールアドレスに連絡が届いていない場合は、【 迷惑メールフォルダ 】に入っていないか確認を行ってください。

【 迷惑メールフォルダ 】を確認後、受入回答のメールが届いていなかった場合は、中学教頭・高校教頭まで電話で連絡をしてください。

ご不明な点等ございましたら、事務室証明書担当までお問い合わせください。

令和3年4月18日以降、教育実習の手続きを行う場合は、本校(実習を希望する中学or高校の教頭宛)に必ず電話で連絡をしてください。教頭の許可を得たうえで、以下の手順に沿って、手続きを行ってください。
【申込み手続きのために来校する必要はありません】

【令和5年度(2023年) 教育実習について 】

令和5年度 教育実習を希望する本校卒業生は、申込み受付方法を令和4年3月上旬ごろ、このホームページでお知らせします。

令和4年3月中旬~4月中旬の期間に、教育実習申込み期間を設けますので、必ずこの期間に申込み手続きを行ってください。