NEWS

2026/06/24 JUMONJINOW 部活

【囲碁同好会】第50回全国高等学校囲碁選手権大会 東京都大会で優勝しました!

囲碁同好会は、67日(日)・21日(日)日本棋院で開催された「第50回全国高等学校囲碁選手権大会東京都大会」にて、個人戦・団体戦ともに優勝し、8月に開催される全国大会へ東京都代表として出場する権利を獲得しました。

メンバーたちは「全国大会でも一番上を目指してがんばります!」と熱く燃えています!

これからも応援をよろしくお願いします。