NEWS

2021/09/06   部活   

マンドリン部より全国大会の結果報告とお礼

 「私達マンドリン部は、7月29日、30日に大阪府泉佐野市にあるエブノ泉の森ホールにて開催された全国高等学校ギター・マンドリン音楽コンクールに出場しました。

 一学期の終業式では、全校をあげて壮行会を開催していただき有り難うございました。

皆様からの心強い応援をいただき、胸を張って演奏をすることができました。心から感謝しています。

得点では全出場校中第8位となり、優秀賞を受賞することができました。

同時に、3年連続して優秀賞を受賞したことから大阪府知事賞もいただきました。

 今回このような結果をおさめることができたのは皆様のおかげです。

本当に有り難うございました。私達の目標だった、1つ1つの音に魂を込める「一音入魂」を胸に音楽を楽しみ、一体感のある演奏をすることができました。

  コロナ禍により思うような練習をすることができず、不安も大きい中でのコンサートでしたが、今回このような結果を残すことができたことを部員一同嬉しく思っています。

これから先も十文字マンドリン部の伝統を大切にし、皆様に楽しんでいただける演奏をお届けできるよう練習に励んでまいります。

 今後ともマンドリン部の応援をどうぞよろしくお願いします。全校生徒の皆様、本当に有り難うございました。」