NEWS

2021/08/21   高校入試   

9/25(土)第4回 ミニ説明会

9月25日(土)第4回 ミニ説明会を開催いたします。

午前と午後の2回に分けて開催いたします。
会終了後に個別相談を実施しますので、成績のわかる資料をご持参ください。

8月25日(水)12:00よりご予約を開始します。

※1組あたりの予約人数を2名様までとさせていただきます。定員はそれぞれ80名(40組)といたします。

<新型コロナウイルスの影響によりイベントスケジュールを変更する場合は、本校のホームページでお知らせいたします。>

▼ご来場の皆様を安全にお迎えするため、以下の点につきましてご了承いただきますようお願いいたします。
・当日の受付で検温をさせていただきます。
・マスク、消毒液を設置いたします。
・会場内の座席は間隔を空けてお座りいただけるよう、ご案内いたします。

ご不明な点がございましたら、入試募集対策室までご連絡ください。
TEL:03-3918-3977 平日9:00~17:00 / 土曜日9:00~13:30