教育実習について

令和5年度(2023年) 教育実習(実施済み)

令和5年度 教育実習を行った方々に、「進学先・就職先アンケート」を送信しました。

令和6年3月31日までに回答を送信してください。

【令和6年度(2024年) 教育実習について】

令和6年度 教育実習の受け入れを許可された教育実習予定者に、令和6年3月中旬頃までに実習日程・詳細をメールで連絡します。

<申込みの際、Googleフォームで登録したメールアドレスに連絡をします。(メールが届いていない場合は、迷惑メールに入っていないか必ず確認をしましょう)>

また、令和6年 教育実習の流れを掲載しますので、確認してください。

【令和7年度(2025年) 教育実習について】

令和7年度 教育実習を希望する本校卒業生は、以下の手順に沿って申込み手続きを行ってください。

申込み手続き期間<令和6年3月中旬~令和6年4月15日(月)まで>

(申込み手続きのために来校する必要はありません)

令和6年4月16日以降、教育実習の手続きを行う場合は、本校(実習を希望する中学or高校の教頭宛)に必ず電話で連絡をしてください。教頭の許可を得たうえで、手順に沿って手続きを行ってください。